課題多

 

あんにょん〜👐🏻💕

 

タイトルのごとく、私の大学の私の学部は課題が死ぬほど多くて…

 ここ最近は特に死んでました!🙄

 

毎週、英語のレポートを3枚以上書き上げて…もう3枚くらいじゃ怖くない(笑)

しかも英語のプレゼンもあり…

英語系の学部で毎日英語漬けです😂

楽しいですけどね!

 

 こんなハードになる前に、先週かな?

チムジルバン行ってきました♨️

 

f:id:ronkk:20160629170750j:image

 

岩盤浴で汗も出して、この次の日の体重がここ最近じゃ1番痩せてたくらい😆

 

梅雨なんて吹き飛ばすくらい岩盤浴って気持ちいいいいい

代謝良くなるし、冷え性改善されるし、むくみもキレイに取れるし、

おすすめでーす😋✨

 

いつか本場のチムジルバン行きたい!

機会があったら行ってみよ〜う👌🏼💕

 

 

てことで、バイト行ってきます!

あんにょーん。