안녕하세요~🐰💕

 

前にもやっていたけどなかなか更新せずに終わってしまったので、再び新しくスタートさせようと思います!

 

このブログでは、

韓国の情報、私の日常、ダイエット、美味しい食べ物、コスメ、、、などなど

紹介していけたらと思います🐰

 

では簡単に自己紹介を!!

名前 롱 ( ろん )

国籍 日本

年齢 非公開…(笑)

血液型 O型

性格 おおざっぱ、人見知り、わりとツ

        ンとデレが激しい(と言われる)

 

好きなこと

スキンケアグッズと化粧品集め、可愛い服、食べること、

そして何よりバンタン!!!

 

 

これくらいでいいかな?

何か思いついたら追加しておきます😌笑

 

色々思いついたら更新しこうかと🐣

 

f:id:ronkk:20160622165441j:image

 

この画像友達が撮ったんです😋

とっても綺麗✨

 

 

ではでは、あんにょん!