聴いてほしい!악동뮤지션!!

 

あんにょーん。

 

ちょうど私のiPhoneからこのお方の歌が流れたので、ご紹介しようかと😋

 

どんどん注目されてミュージック番組にも出てるので知ってる方も多いと思いますが、、、

 

악동뮤시션 Akdong musician

f:id:ronkk:20160622172216j:image

日本語だと学童ミュージシャンですね👀

なんと兄妹アコースティックデュオ!

画像より明るい色の方が2人とも似合ってると私は思ってます🤔

 

一度聴いてもらったら分かりますが

天使の声の持ち主なんです😭💗

最初見たら心にもなくブサイクって言う方いらっしゃるかもしれません。

でもハマっちゃうと2人が可愛くてかっこよくて仕方ない😭😭💕

 

見てほしい動画はこちら!

https://youtu.be/yT5VOaGMWc0

 

即興アカペラ、韓国番組ではおなじみのランダムプレイダンス、などなど

もう魅力たっぷり〜😭😭😭💕笑

 

英語字幕ついてるので内容も理解しやすいのでは👀💕

 

まだまだ私も彼らについては勉強中なので、色々教えてほしいですね😋✨

 

綺麗な歌声に癒されましょ😌

 

 

てことで、今日はここまで!

あんにょんっ!